Contact // info@99percentisshit.com

12.31.2011

下北沢KILLERS様 再入荷&納品、年末年始のお知らせ

怒濤の年末の製作、発送が終了し昨日で仕事納めにして気が抜けたのか20時間近く眠り続けました。
今日も朝から自分の分を縫うためミシンを踏んでいて、結局普段と変わりませんが。

下北沢KILLERS様にて完売していました、STIV BATORS type BORDER T-SHIRT各サイズ、SID VICIOUS WRISTBAND プリン (BLK)各サイズ再入荷しました。





Original JohnWネーム FAKE LEATHER BERETを納品しました。
こちらは現在販売終了し、KILLERS様分しか在庫が無く再生産の予定も有りませんので、気になる方はお早めにどうぞ。


ブログにて紹介して頂いています。
詳細はコチラからどうぞ。


1/1〜1/3まで帰省の為、ご注文、お問い合わせへの返信が出来ません。
WEB SHOPからのご注文は通常通りご利用頂けます。1/4から順次ご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


お客様、ご覧になって頂いている皆様、友人の方々、今年一年も本当にありがとうございました。

今年は全く思うように進みませんでしたが、 来年から色々と新商品を出していきます。

良いお年をお過ごし下さい。来年も宜しくお願い致します。

99% is SHIT..

0 件のコメント:

コメントを投稿