Contact // info@99percentisshit.com

12.01.2011

the night musicとBLACK AND WHITEとJOYSTAX

気付けば12月です。一年経つのが恐ろしく速いです。

もういい加減、色々と発売したいのですが全体的にかなり遅れていまして、全て一人での製作なのでオーダー分の製作だけでも限界が有り、やりたい事は沢山有りますが全然出せていません。ブログ更新も本当は新作発売とかサンプル載せたりしたいのですが。
人を雇ったり、外注出せる金銭的な余裕が有ったら良いんですけどね。

今週末、the night musicというバンドのデヴューライブが有ります。
KNOCKのヒロシさん、PARACHUTEのMASA氏によるバンドです。凄い組み合わせです。早く観たいです!
てか、ライブ行かなきゃもっと色々進められるんでしょうけど、ライブに行かないパンクスって考えられないです。

12月2日(金)@下北沢 SHELTER
Young Parisian presents
NIGHT MUSIC for NIGHT PEOPLE
W / PLASTICZOOMS,
the night music (debut live!!)
OPEN & START 24:00
当日のみ¥1500
問)SHELTER 03-3466-7430


BLACK AND WHITEとJOYSTAXが大阪へ行きます。本当は一緒に行きたかったのですが、今週は無理でした(泣)行きたい。。
ミズマキ、大阪に置き去りにされるから会えなくなるのかー。あっ、これ内緒って言われてるんだった!

2011/12/03(SAT)
HATE NEWS presents”TRENDY VIOLENCE vol.2″
at松屋町 地下一階
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/2000yen(+1d)
BLACK AND WHITE
JOYSTAX
FRANTIC STUFFS
HATE NEWS

昨日、STRANGLERSのインタビューを見ててこの曲を思い出して、ただそれだけです。


Bring Me the Head of Yukio Mishima by the Snivelling Shits

0 件のコメント:

コメントを投稿