Contact // info@99percentisshit.com

12.04.2011

NIGHT MUSIC for NIGHT PEOPLE

the night musicのデビューライブを見る為、シェルターへ行ってきました!!
久しぶりに聴いたヒロシさんのギター最高です。

the night music


Young Parisian


PLASTICZOOMS、Young Parisianどちらも良いバンドですが、正直the night musicを見たあとは無性にパンクロックが聴きたくてたまらなかったです。
ライブが思ったより早く終わったので、ヨシオさん(KNOCK/urban enemy)、オカダさん(Original John)とぷあかうへ移動し朝まででした。


来週シェルターにてYOU GOT A RADIO!です。
行きたいけど行けません。JUBILEEも見てみたいです。
イワさん

今日はBLACK AND WHITE、JOYSTAXの大阪でのライブどうだったのか、凄い気になります。
BLACK AND WHITEのギター、捨てられたウンコことミズマキから、とても気持ち悪いメールが来たので、あえて載せておきます。

ゆういち。
大阪いってくるね

ゆういち。
先週蹴られたケツがまだ痛いよ

ゆういち。
車座るのツライよ

ゆういち。
いってくるね

ギター弾いてる時以外のミズマキはこんな人なので、もしライブなどで見かけても話さない事をお勧めします。



0 件のコメント:

コメントを投稿