Contact // info@99percentisshit.com

12.18.2011

TALES OF ORDINARY MADNESS

THE VARIATIONS レコ発イベントに行ってきました。

VALCADIAS



 GIGOLO 13


SWEET GENE the GIGOLOCK氏からブログに書いておくよう言われたので書きましたが、正直気まずいです(汗)DADDYさんごめんなさい。。。
水中メガネ邪魔だったようでライブ始まってちょっとしたら外してました(笑)

この日レコ発であったTHE VARIATIONS の写真撮り忘れました。。というかGIGOLO 13終わってから写真撮ってないです。

打ち上げ含め楽しい一夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿