Contact // info@99percentisshit.com

12.10.2011

年内最後の”INTERZONE vol.9″

年内最後の”INTERZONE vol.9″でした。今回も楽しかったです。
ビスコさん(EPISODE SOUNDS)一年お疲れ様でした。

前日に金子さんにオーダー貰った物を渡しに下北沢行って、そのまま呑み行ったら久しぶりに会った事も有り楽しくて飲み過ぎ、ばっちり2日酔いだったのでDJ辛かったです。

それにしても、ZONE-Bのつまみの品揃えが凄いです。
150円で、ポテトチップスとか普通のつまみの他にレトルトのおでん、肉じゃが、やきとり缶、なめ茸の瓶とかまで置いてあり温めて出してくれます。どこまで種類増えるんでしょうか。アルコールも300円だし、パンクスに優しいライブハウスです。

FIN
ようやく見れたFIN。元HAT TRICKERSのヒデノリ君がボーカルで、AVFALLの太田君と元ADDITATORSのシンゴ君と、バラバラなバンドから集まってます。
セル ナンバー8のカバーって色々なバンドがカバーしてますが、今までで聴いた中で一番良かったです。バンド自体の音ともピッタリだし、ヒデノリ君歌上手いし華が有る。

バトルロッカーズ  セル ナンバー8(第8病棟)



BLACK AND WHITE
大阪へ行っていたBLACK AND WHITEのミズマキから土産で貰った鳥もつ煮ドロップ。
クソ不味い素敵な物をありがとう。
みんなに配りましたが、ほとんどの人が捨ててました。

ノダちゃんが貸してくれたAUTHORITIESの未発表音源が危険過ぎます。ハズレ曲無しのシングル並みの全曲高水準な内容でヤラれました。

Authorities - I Hate Cops




VENDETTA

 トリのVENDETTA。DJで旧ユーゴパンクのPRLJAVO KAZALISTEかけたらケンタ君がこれメチャクチャカッコいいと反応してくれましたが、高校生でこんな聴きにくいパンク良く聴けるなと感心させられます。むしろ高校生でモヒカンの方がビックリなのか。

PRLJAVO KAZALIŠTE - Moj je otac bio u ratu (1979)


VICTIMSでポゴるサトシック、ビスコさん、ケンタ君
サトシックのヒョウ柄のコートは300円だったそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿